記事一覧



全日本大会お疲れ様でした

昨日で全日本大会が終わりましたね。

1日目はクラシックのフレッシュマンクラスに参加しました。

スラロームを入れる時間がなかったので、スラローム無しで出したのですが、決勝に進出して8位のタイムが出せたので、完走という目標以上のことが達成出来たと思います。

2日目はDCマウスのアイデアを得るために、色々なDCマウスを見させていただきました。

今のところ漠然としたアイデアのみですが
•四輪
•肉抜きは見えない場所に
•尻尾
•ちょっと細長いかんじ

こんな感じで設計していきたいと思います。やっぱりクラシックやハーフの決勝をみるとモチベーションが上がりますね(^ ^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

